So-net無料ブログ作成

芸能人も嵌る相撲女子。

スー女と呼ばれる相撲女子ですが、一般女性だけでなく、

芸能人やアイドルといった女優業の人たちにも関心が集まっているようです。


たとえばAKB48・田名部生来さん、乃木坂46・松村沙友理さん、

そして山根千佳さんの場合、ちょっと次元が違うほどの

相撲好きとのこと。
BnsZW5tIcAAlo5J.jpg
http://t.co/MqmLYLu9hNより。

田名部さんが後方に写っている、貴重な画像とかがあったりしているので、

珍しいなと、ちょっと感慨深くなったりしました。

また乃木坂の松村さんの画像では、かなりリラックスしたものがアップされてます。

BzIHj3pCcAEZCpH.jpg
http://t.co/fP2fa3Ow0eより。

場所は両国国技館でしょうか。

座布団とか、やはり現場の臨場感があっていいですね。


最後に山根さんですが、相撲女子というワードに興味を持つまで、

知ることがなかったのですが、紛れもなくガチ勢です。


wikiやらブログ経由での情報だと、幼少期から嵌っていて、

小ネタから、玄人向けのニッチな話とかできそうでしね。


若いながらも、相撲女子や高齢者の男性からの支持が厚そうだな

と思ったりしているわけです。

彼女との、観戦イベント企画とか面白そうです。


ちなみに、実際に相撲を観戦使用とした場合、なかなかいい料金がかかるみたいです。

席のランクによって、ばらつきはあるものの、一万円前後から、二万円弱までいくものも!

安くはないですが、たまにはという頻度ではいいでしょうね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。