So-net無料ブログ作成
検索選択

相撲女子と久志本眞子。

フジテレビのジャンクスポーツで放送で相撲女子として

久志本眞子さんという方が紹介されていました。


Very Berryプロダクションのアイドルで、

11歳のころからスー女として活動経歴があるとのことです。

続きを読む


相撲女子が名づけた天使の寝顔・千代丸たん。

本名・木下 一樹、千代丸関という力士がいます。


階級といいますか、番付は前頭。

前頭という位は、世間的にはあまり知名度がなく

レベルや強さがわかりにくいと思いますが、

横綱、大関、関脇、小結、前頭筆頭、そして前頭と続きます。


結論として、いい位置にいるのではないでしょうか。

続きを読む


相撲女子とジャンクスポーツ。

フジテレビ、5月2日(土)に放映されたジャンクスポーツってかなり凄かった

というのが今更ながらひしひしと伝わってきています。

内容は『日本の国技はこんなに面白かったんだ!SP』です。


10人の力士を会場に呼んでのトークや身体のポテンシャルチェック

特技紹介といった展開で話が進んでいったということですね。

続きを読む


芸能人も嵌る相撲女子。

スー女と呼ばれる相撲女子ですが、一般女性だけでなく、

芸能人アイドルといった女優業の人たちにも関心が集まっているようです。


たとえばAKB48・田名部生来さん、乃木坂46・松村沙友理さん、

そして山根千佳さんの場合、ちょっと次元が違うほどの

相撲好きとのこと。

続きを読む


相撲女子ブログや人気が沸騰。

相撲女子というのが、メディア関連が騒がれているようです。

OO女子を売り文句に、特集が組まれたりしていたり、賑やかですね。

趣味の対象が、釣りだったり、登山だったり、サーフィンだったりと、さまざま。

80年代、それ以前に流行った、いわゆるおっさん趣味が、女性に受けている

といっていいのかもしれません。

続きを読む


タグ:相撲女子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。